02 6月 2018

赤ちゃん。

この前の週末に、パトの妹とご両親が遊びに来てくれました。

イースターの頃に無事に元気な男の子を出産した妹ちゃん。早く会いに行きたかったけれど、いろいろバタバタしてて行くタイミングを逃していたら、わざわざ遊びに来てくれました。嬉しー。

しっかり者で社交的な妹ちゃんは、いつも私の学校生活や私たちの旅行などを詳しく聞いてくれて嬉しいです。あ、興味持ってくれてるんだなぁと。

彼女の待望の赤ちゃんの名前は、Love。

え、ラブ???

もちろんラヴじゃないですよ、ローヴェくんです。

まだ2ヶ月なのに、すっごく髪の毛フサフサでびっくりしました。


はい、いつものkafé de luxe でローストビーフ。


義両親はまだ50代で若いので、お守りもへっちゃら。


夜は、パトの希望でたこ焼きパーティ。





たこ焼きだけじゃ味気ないので、海苔巻きも作りました。炭水化物万歳!

たこ焼き(というか、おたふくソース)もお寿司も好評で良かったです。

夏はちゃんと実家へ遊びに行こう〜っと。




0 件のコメント:

コメントを投稿