20 5月 2016

映画「ジャングル・ブック」

先日、映画館で「ジャングル・ブック」を観てきました。

3Dで観る価値あり!!!!!

ストーリー
ストーリー:モーグリは、生まれて間もなくジャングルに取り残されてしまう。黒ヒョウのバギーラから母オオカミのラクシャに託された彼は、愛情に包まれながら自然の厳しさと生き抜くための知恵と術を学んでいく。やがて少年となって動物たちと幸せな日々を過ごしていたモーグリ(ニール・セティ)は、人間に恨みを抱くトラのシア・カーンと出会う。シア・カーンから人間である自分の存在が、ジャングルやそこに住む動物たちの脅威になると言われ……。(シネマトゥデイ

子ども向け映画ですが、映像技術がすごいので大人でもじゅうぶん楽しめます。

映画を観ならがら、

「映像技術ってすごい進化したんだな」

としみじみ感動してしまいました。

主役のモーグリ以外はすべて映像だというこの最新技術。いやーすごい。

あと注目すべきは声優陣。

スカーレットヨハンソンやビルマーレイが動物たちの声を担当します。

スカーレットヨハンソンの妖艶な声「Trust in me--------------」なんてゾクゾクしたし、
陽気な熊を担当するビルマーレイの歌なんて、すごく笑えました。

日本では8月に公開されるそう。

ちょっとリスキーな内容だけど、子どもが大喜びしそう。

あれ、R指定入るのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿