30 11月 2020

2020年秋・冬のお買い物。

先日爆買いしたAmazonさんから、払い過ぎた分の輸入税が返金されました。早い!

今年の秋から冬にかけて買ったお気に入りを紹介(誰得w)。

私は冬の小物ではマフラー系が大好きで、気に入った柄があるとついつい買っちゃう。
今年はArketで、こちらを購入。

画像はHPから。

北欧に住んでいるアジア人として?、Acne studioのマフラーに憧れはあるけれど、Acneは高い!ArketのこのマフラーはAcne並にボリューミーなのにお手頃価格。しかもふんわりで全然ちくちくしないし、明るい色合いがとっても気に入っています!今年一番のお気に入りファッションアイテムかも(・∀・)

そして、二つ目は香水。香水って今までまーーーーーーーーーったく興味がなかったし、むしろ香水をかぐと頭痛がする方だったんですが、この歳になって「良い匂い」がテンションを上げてくれることに気付きました。(日々他人様のお口のニホイにアタックされるから、無意識に良い匂いを求めるようになったのかもw)

なんとなく買った、ジョーマローン のハニーサックル・ダバナがとっても良い匂いでした。同じく香水が苦手なパトも「良い匂い〜」って反応するぐらいの軽い香水。いや、コロン?

ジョーマローンの香水はボトルも素敵なので、ちょっとずつ集めていきたいな。
もちろん職場では香水禁止なので、匂いを楽しむのはもっぱら休日だけです。


そしてこのブラックフライデーで買ったのが、これまた超有名なポール&ジョーの下地クリーム。最近の自分の顔色がくすんでいるというか、なんか明るさが欲しい&ブラックフライデーを味わいたかったという理由でw、買ってみました。Zalanndoで取り扱ってます!

届いてびっくり!これって日本製なんですね!
どうやらポール&ジョーはもともとフランス発祥の服飾ブランドだったけど、コスメ部門は日本のコーセー傘下のアルビオンが展開しているラインのようです。

近年は無香料のベアミネラルしか使ってないから、久しぶりの「THE化粧品!」みたいな匂いに反応しちゃうけど、やっぱりすごい良いです。本当に顔色が明るくなる!

何も知らないパトにも「今日元気だね!」って言われたのにびっくりしたw


さぁ、年末セールまであと1ヶ月!服買うぞ〜!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿