08 5月 2020

物欲が止まらない!セールの戦利品。

友達の庭に咲いているチューリップをもらいました。可愛い。




さて、スウェーデンに移住してからというもの、かなり自分に甘くなった私。
仕事が決まったら、欲しいものをたくさん買ってやろう!とこの3年間思い続けていました。どんだけ…

刺激の少ないスウェーデン生活で、物欲がどっかにいってしまった時期もあったけど、最近戻ってきちゃいました。おかえり!

という事で、2月3月と爆買いしてしまった…ちょうどセールの時期でもあったしね。

でも後悔はありません!
みてー!!!!全部大満足なのー!

って、せっかく買ったのに、引きこもり生活で着る機会がないから、ブログで紹介したいの。

まずは、Everlaneのローファー。Everlaneは、アメリカ発祥のエシカルなブランド。そういうのに詳しい方が、ブログで紹介していてずっと気になっていました。

そこで目にした、素敵なローファー。でもネットで靴を買うのは怖いなってずっと思ってたけど、なんと欲しかったローファーが生産終了になるということで、急いで購入。(しかも生産終了だからファイナルセールしてた)


ちょっと横幅がピチピチだけど、サイズはぴったしで歩きやすい。少しキレイ目にも、カジュアルにも使えるのですごく嬉しい。なにより「とびきり好きな靴を履けば、靴が素敵なところに連れてってくれる」もんね(by静香さん)。

極寒のスウェーデンで、一年のうちに何回使える日があるかわかんないけど笑、大切に履きたいな。


そしてCOSのセールで、コートとジャケット。

おめかし用コートが欲しかったので、好きな色・オレンジのこのコートがセールになってて即購入。サイズもぴったしで、着るのをすっごく楽しみにしました!

そしたら着る間も無く、春がやってきちゃった!(・∀・)がーん。
画像はCOS HPより
そして今の時期にぴったしの普段着用の薄手のジャケット。この時期に着てるジャケットがボロボロになってきたので、新しいのを探しておりました。いつもなら買わない白っぽい色をチョイス。汚れそうw

画像はCOS HPより
そして最後にワンピース・ドレス。これは、、、衝動買い!

画像は& OthersのHPより
衝動買いしちゃったー!って思ったけど、届いてから着てみたら良きー好きー。これ着て日本のお蕎麦屋さんに行きたいって思った笑


____________________________________


と、自己満足な買い物日記を書いてみました。
コロナ禍で、毎日のようにいろんなところからキャンペーンメールが届くし、小売店も必死にモノを売ろうとしてますね。みなさんは、最近何か買いましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿