19 2月 2015

Scandinavian rooms:シャレオツなお部屋。

こっちで、特に用事はないけれど、30分ぐらいケラケラ無駄話が電話で出来る友人が出来たのがとっても嬉しい。

_______________________

スウェーデンのお部屋って本当おしゃれだなーと思う。

前に紹介した、古い教会をリノベーションしたアンドレアのおうち。






同僚、エミーとクラーラの実家。
ありえないぐらいおしゃれで、遊びに行くのが大好きでした。
やっぱり建物自体が古いマンションって雰囲気あっていーなー。
あとは、この家族のセンス!
もう抜け目無く、廊下もリビングもキッチンも各部屋もおしゃれにコーディネートされてました。

。。。。ここに住みたい(・∀・)











フリアナ一家のお家。彼女はデザイン専攻、旦那さんはアーティストなので、彼自作の絵画や、セカンドハンドで購入したものをうまくリメイクしたような家具がたくさん。行くたびに雰囲気が変わって素敵。





やっぱ60年代、70年代っていいなー





0 件のコメント:

コメントを投稿