23 6月 2020

プロテインでまさかのホームシック?!

6月1日から、ちょっとずつダイエットを始めた私。
体つきはちょっっっっっとだけマシになったけど、体重はそこまで減ってません。ただむくみがとれただけかもw

健康的に体重を減らしていくには、有酸素運動と筋トレが大事!
この数週間は一応食事も意識して、炭水化物少なめ、プロテイン多めに摂取してしました。気持ちね、気持ち。

これは極端だけどw
でもダイエット・ユーチューバーいわく、食事だけで十分なプロテインを摂取することはなかなか難しいそうで、そういう人はほぼ全員プロテイン飲料を飲んでいます。

いろいろと形から入る私は、意を決してプロテインを買ってみました。

まずは、評判のよいMy proteinから二種類のフレーバーとシェーカーを購入。
My proteinにはすごい数のフレーバーがあるので、何味にしようか迷ったけど、売れ筋商品のミルクティーとナチュラルチョコレート味を買ってみました。





そしたらなんと!ミルクティーの方がものすごく懐かしい味!
あのペットボトル飲料の午後の紅茶みたいでした!まさかスウェーデンで午後ティーに出会えるなんて。スウェーデンって紅茶はよく飲むけど、ミルクティーってあんまりメジャーな飲み方じゃないですよね。

チョコレート味のほうも、ミロやOboyのような味ですっごく飲みやすかったです。
両方とも、筋トレをした後に水で割って飲んでいます。

って書いたら、すっごく筋トレをやってる風だけど、ぼちぼち〜って感じです。特に今週から仕事が始まって、心も体も擦り切れているので、トレーニング頻度は減りつつあります。。。

でもこの2袋(1kg×2)を消費し終えられるまではトレーニングを続けたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿