11 1月 2016

Det nya året:新年2016。

2016年、平成28年になりました。今年は申年。

今年の年末年始は日本で過ごせました。しかも初めてパトと一緒の日本帰省。
ギリギリまで帰省は迷ったけれど、お正月を日本で過ごせて良かった。
これから毎年お正月は日本で過ごしたいと再確認できました。
背中を押してくれた真澄さん、ありがとう。笑

やっぱり一人の時より二人の方が、空港での家族との別れも寂しくないし、いろいろと楽しめるんだなーと実感。まだブログに何を書くかまとまってないけれど、とりあえず書き始めとして新年の抱負を少し。

2015年は大きな変化はなかったけれど、小さな決断をたくさんした一年でした。
大きな目標だったSAS3も納得の成績で終わることができたし、希望の職に転職は叶わなかったけれど、楽しく働けて、成長出来る新しい職場に巡り会えたのはラッキーでした。
移住当初のやる気や向上心は(良いのか悪いのか)丸くなってきたけれど、それはそれでいいのかなーと自分に甘えている現状。20代前半の虚栄心も薄くなったと思うし、それと比例して自尊心は高まってきたのかな。なんて、どーかな笑

今年の一番の目標は、大きく方向転換して「健康第一」!とすることにします。
5月は人生初のハーフマラソンがあるので、そろそろ室内トレーニングを再開しなきゃ。日々の晩酌も我慢して、今年は体重5キロ減を目標。いや、絶対達成!(書いちゃった!)

書きたいことはたくさんあるけれど、何を書こうかまったくまとまってないので(時差ぼけ?)、今年初ポストはこの辺で。今年はブログでもSNSでも一層アクティブに表現していきたいなと思います。SNSやブログは理想像の自分をデザインするために使うもの!

2016年も、家族親戚友人全員が健康で幸せに過ごせますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿