27 1月 2016

日本での年越し。(旅行記5)

もう1月も終わるのに、まだ年越し旅行記書ききれてない。。。

三が日をゆっくり実家で家族と過ごしたあとは、友人に会ったり、元先輩宅へお邪魔したり、朝風呂にいったり、ラーメンを食べたり、京都大阪旅行に行ったりと、大忙しでした。気がついたら、もう帰国!

あっという間の10日間だったけれど、今回は体調を崩さず(前回帰省した時は胃腸炎になった。でも今回はPM2.5の影響かわからんけど、ずっと喉の調子が悪かった;;)、会いたい人に会えて、食べたい物を食べれて、大満足な帰省でした。

友だちにも会いたいし、でもおじいちゃんおばあちゃんとの残りの時間も大切にしなきゃいけないし、と新たに生まれたジレンマ。やっぱり10日間じゃ短過ぎますね。次回は2週間はいたいな。


我が家で流行っているという串揚げ。マミーいつもおいしいご飯をありがとう。

京都のおばんざいバイキング。美味しかった!ごちそうさまでした!
スウェ人、猿と戯れる。

海遊館にも行けました。水族館好き

何よりも、毎晩父とパトが晩酌している様子を見れた事が幸せでした。そしてダバダ火振りは美味し過ぎました。飲み過ぎ注意!

ぺらぺらぺらぺらぺらと本当によく喋る父。


0 件のコメント:

コメントを投稿