06 2月 2020

PM & Vänner Hotel 体験記。

2018年の夏。

もう1年半前の話になりますが、書かずにはいられないので今更ながら更新。
ずっと写真だけ貼り付けて、下書きのままでした。


30歳になった2017年の夏に、進学の為にちょうど2年働いた職場を辞めました。そこで仕事だけじゃなくて、プライベートも大変大変お世話になったオーナー夫妻に、なんと30歳祝い&退職祝いとして、ベクショーにあるホテル、PM & Vännerの宿泊券をプレゼントしてもらいました!

PM & Vänner Hotel https://pmrestauranger.se/en/hotel/

自分たちじゃ絶対宿泊できないレベルのホテル。

そのプレゼントをありがたく受け取って、2018年の夏にリッチなWeekend tripに行ってきました。しかも自転車で笑。(ベクショーだから)

今でこそ、パトと私の誕生日はPMのビストロでディナーするほどになりましたが、基本ビビリの私たちは、この宿泊まではPMは、ビストロさえ敷居が高くて行けていませんでした…

だからこの体験のおかげで、私たちの人生レベルも少しだけアップしました!


お部屋は、まぁシンプルでモダンな、北欧インテリア。



とりあえず、窓が大きい。



バルコニーからの眺めは、見慣れてるベクショーっていうのが面白い。
宿泊した日はなぜか人も少なくて、屋上にあるスパという名のほぼプールも、貸切でした。

私は、寒くて入れなかったわw
なんと、ホテルパッケージにはディナーも含まれており、ベクショーに住んで6年。やっとPMビストロデビュー!

パトのこのドヤ顔!




肉ではなく、なぜか魚をオーダーした私。

こういう系のデザート、この辺のカフェにはないのよ〜
満席の店内を見渡すと、仲良さそうな老夫婦が数組いて、「私たちもあのぐらいの年齢になっても、美味しい料理を美味しく食べられるように、健康には気をつけて、仲良く生きていこうね」と語り合ったのでした笑


ここは何がいいかって、朝ごはんビュッフェが最高なんですよね。






オーナー夫妻のおかげて、素敵な体験ができました。

わざわざ遠くにいかなくても、近場で少し良いホテルに宿泊して、美味しいディナーと朝ごはんを食べてゆっくりするっていう、「大人な」休日の過ごし方を教えてもらいました。
ベクショーのホテルに泊まることはもうないと思うけど笑、また別の近場の街にプチ旅行したいなって思いました。

あと、将来もっと金銭的に余裕ができたら、東京や他のアジア諸国で、高級ホテルに一度は泊まってみたいなぁ〜

ベクショーに旅行に来られる方がいたら、ぜひPM hotelに泊まってみてください♩


0 件のコメント:

コメントを投稿