21 5月 2015

Wanås konst:森の中の芸術。

この前の週末、ちょっと遠出をしてスコーネ地方にあるWanås(ヴァーノス)という芸術公園というところに行ってきました。広い森林公園のところどころに、いろんな芸術が展示されています。

WANÅS KONST HP  コチラ


新緑がまぶしい季節に(やっと)なりました。


パトの甥っ子ちゃんと一緒に。


トイレ中のおばさんがいたり。。。
今年の目玉は木でできたイノシシ?豚?

雨が降ったり青空になったり、天気がコロコロ変わるうえに強風で寒くて散々だったけれど、もっと暖かくなった頃に行ったらピクニックとかできて気持ち良いかも。
芸術って本当、よくわからない。笑

ちなみにArtはスウェ語でKonst、
strangeはkonstig(t)になるのが、理にかなっていて面白い。










0 件のコメント:

コメントを投稿