22 5月 2015

so much to think about : 最近のいろいろ。

まだ日本から戻って2ヶ月も経っていない事にびっくり!
感覚的にもう半年ぐらい経ってる気がする。。。

そろそろ夏休みの旅行計画を立てる時期ですが(私基準)、今年はゴッホ生誕125周年らしいので、印象派のなかでもゴッホになぜか惹かれる私は、ドュッセルドルフ経由でオランダそしてベルギーに行こうかなと思っています。ドュッセルドルフには美味しいラーメン屋さんがあるらしい٩( 'ω' )و

最近はいろいろ楽しい事、美味しい事続き。

今年は春がやってくるのが本当に遅い!!!!!!!!!


なぜかメラメラと物欲が出てきたり。



今夏初のヤキニクパーティ☆
美味しかった(・∀・)


私が日本で買い漁ってきた日本ウィスキー試飲会。
山崎って他のウィスキーと価格帯がまったく違う分、本当にまろやかで飲みやすくて、値段って嘘をつかないんだなと思いました。蒸留所行ってみたいな☆



美味しいディナーに招待してもらったり。


そこで度数68%のPernodを飲んだり。
これがゴッホを虜にした魅惑のアブシン。。。。


最近は時間的な余裕も出来てきたので、 仕事探しに奮闘したり(毎回電話がなるたびにドキッとするけれど、たいていセールスっていうおちw)、スウェ語文法の復習を一日一時間(目標)にやったり、テレビシリーズを見始めたりと良いペースで生活できている気がする。あとはトレーニングをはじめたいな。。。

30日間トレーニングやってみようかな。。。


あとは早く天気良くなってくれ!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿