02 8月 2020

ダイエット2ヶ月経過報告。

8月!

なんだかんだ言いつつ、働き始めて1ヶ月経ちました。ちょっっっとだけ慣れてきたかな、と思い始めた7月下旬に、1週間のミニ休暇をとったので、なんかまたリセットされた感じ。

でも1週間だけでも休暇とって良かったーと思いました。
かなりリフレッシュできました。

さてさて、ゆるーく続けているダイエット、ちょっとずつだけ結果が出てきました。


以下、再び閲覧注意です。


























1ヶ月目(6月下旬)と2ヶ月目(7月下旬)。




立ち方の違いかな。
でもスタート地点と比べると一目瞭然!


トレーニング中でも、腰の脇腹の脂肪が減ったなーと感じます。
あと背中もちょっと肉が落ちた、、、かな?

でも、感覚的に痩せた気分になっても、こうやってちゃんと写真に撮って客観的に自分の身体を見ると、全然まだまだだなーと実感できるので、写真記録はダイエットに大事!


体重も、やっと減り始めました。
ピーク時から約4kg!やっぱり、筋トレと食事制限(かなりゆるいけど)のコンビネーションが大事ですね。

目標の58kgまで、今のペースで頑張ろう!9月までには落としたいぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿