07 3月 2019

試験の結果と、IZAKAYA MOSHI in ヨンショーピン。

この時(1月の話ですね)に受けた再試の結果が返ってきて、無事合格\(^▽^)/

筆記試験の結果と、実技試験の結果を合わせた総合成績が、Bでした!
やったー\(^▽^)/

なかなかAはとれないけれど、Bでもすっごく嬉しいです

とある土曜日にあった再試の日に、パトがヨンショーピンまで遊びにきてくれました。

試験後、駅前で待ち合わせて、Idlewild beer café(https://www.idlewildbrewingco.com/)でビールで乾杯。

ヨンショーピンの駅横には、かつてマッチ工場だった跡地を利用して、ヒップスター的なレストランやカフェ、バーがあったりします。


そして美味しい地ビールを堪能した後は、ヨンショーピンのIZAKAYA MOSHIでちょっとだけリッチなディナー。ベクショー のIZAKAYA MOSHIにはたまに行くけど、ヨンショーピンの方のお店は初!

けっこう賑わってました。

そしてまさかのカウンター席!混んでたから、料理がくるまで結構時間がかかったけど、コックさんが料理や盛り付けをしているところをカウンター越しに覗き見できて面白かったです。


今回もタルタル系メインで!

たぶんTATAKI
サーモンのタルタル。美味しかった!
いろんな生肉系。笑
ちゃんと野菜も!ピーマンのグリル。

キャラメルアイス。すごいしょっぱかった!



他にも色々食べたけど、1つ1つが小洒落てて、何より大好きなタルタルやタタキ系をたくさん堪能できたので大満足!

土曜日の夜は、そのまま下宿先に2人で泊まり、翌日日曜日は朝から近所の公園を散歩したり、ショッピングやランチ、そして映画館でボヘミアンラプソディを鑑賞。

丸一日外出するデートっぽいことはしたのは久しぶりだったので、たまには良いもんですね〜

週末婚生活も不便だけど、楽しもうと思えば楽しめるもの。

でももう週末に試験受けたくないな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿