16 7月 2014

ちょっとイェーテボリまで。〜モーニング編〜

前日にオランダ対アルゼンチン戦を最後まで観戦し、眠りについたのは1時を過ぎていたけれど、早起きしてモーニングを食べにお出かけしてきました。

ヨータ川を船で渡って、Eriksbergにある石窯パン屋さんまで。
始めて船で川を渡った!船の表記もバスと一緒。
この日も終日快晴。青がきれいー
土地柄か、生活に余裕がありそうな人たちが朝食食べたりパン買ったりしてた。
BAKA stenugnsbageri
朝食セット。

 帰りは、対岸のLindholmspirenまで自転車で探索して、そこから無料船に乗船。

 そうです、自転車ごと乗れちゃうから楽チン。天気もよくて、午前中だからそこまで暑くなく、心地よい気候だったから、最高のモーニング旅でした!

お店も、もっともっとおしゃれだったけど、私が撮った写真じゃ全く伝わらない。。。なぜ。。。お店の(イケメン)お兄さんに許可とって、店内ぱちぱち撮らせてもらったのに、後々みてみると良さげな写真があんまりなくてがっくり(´・ω・`)カメラ?カメラのせいなのか?!いや、センスと技術の問題だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿