20 1月 2020

パト、33歳の誕生日。

先週、1月16日にパトリックが一つ歳をとりました。

33歳!

出会った頃は、22歳だった私たち。
付き合い始めて、初めて一緒にお祝いしたのがパトが23歳になった時。
一緒に有馬温泉に行って、大阪でアバターを観ました。
24歳になった時は、私が卒業旅行でスウェに遊びに行ったね。
25歳の時は、私が移住した年だったし、少し奮発してポーターの鞄をプレゼントしたね。

等々。

と、過去10年のパトの誕生日を振り返り、どうお祝いしたか、何をプレゼントしたかと思い出話をたくさんしました。意外と覚えているもんですね。

この10年あっという間に感じるけども、確実に10年分年をとったね。
お互い、心もお腹周りも大きくなりました。

27歳お祝いにあげた山崎ウィスキーは、当時500krぐらいだったのに、31歳の誕生日にあげた時は1000kr近くに値上がりしたよね、とか。スウェーデンもいろいろ変わりました。

常連のレストランは、誕生日当日にはバースデー本人に食事をご馳走!という特典があるので、大きい試験を翌日に控えていた私もちゃんと協力して一緒に出かけてきました。

平日夜なのにほぼ満席!
 パトはムール貝。
私はタルタル。


そして週末はロールケーキを焼いてデコってあげました。
私は満足。笑



誕生日プレゼントは、昨年スウェーデンにオープンしたMUJIの通販で、カーディガンとTシャツを。下着とか服とか靴下とか、ボロッボロになるまで着続けるパトには、誕生日には衣類をあげる事が通例になっています。

お誕生日おめでとう!
今年もよろしく!



0 件のコメント:

コメントを投稿