17 4月 2015

mardröm:悪夢。

今週、週6勤務に週3学校、テスト1(訳ありで未遂)というわけわからない日程だったんですが、そのせいかこの1週間にみた夢の内容が半端無かったです。


2007年?アメリカ、サンフランシスコMOMAの近くの公園にて。

 1、すごい巨大なゴキブリが出て、パトに退治してもらう夢。しかもゴキブリが卵まで生んでた。。。おぇ。。。

2、家族の二人と私が津波に襲われる。今年82歳のおじーちゃんが置いてけぼりになって、おばーちゃんとどうしよう、どうしようと泣きながら元の場所に戻ると、おじーちゃんは無事生還していた。心から安心したけれど、目が覚めた時に自分泣いてた。。。

3、 日本に帰省中で、家族で温泉旅行中。旅館でふと、次会うのは三ヶ月後か。。。(めっちゃあっという間やん。)ってなぜか思って、すごいホームシックに襲われる夢。

あとは、、、、なんかあんまり覚えてないけれど、変な夢!
 なんか楽しい夢みたいな。


なんででしょう。忙しいのはあるけれど、精神状態はこの上なく良いのに。
試験や宿題とかに追われてるのもあるし、転職活動がなかなかうまくいかないからでしょうか。

とくに、夢占いによると「ゴキ◎リ」って自分のコンプレックスの象徴だそうです。それをパトに退治してもらう夢って、、、、どんだけ他力本願なんでしょう笑

あとはまだ日本から戻ったばっかりで無意識のうちにホームシックを感じているのかなー



0 件のコメント:

コメントを投稿