16 4月 2015

Det goda i livet: 食れぽ。

ブログの内容が食べ物の話題ばかりになってしまうけれど、
それぐらいしか娯楽がないここ最近(・∀・) 


タイ人の友人に教えてもらった、何でも丼。苦手だったフィッシュソースが今では大好物になりました。
野菜をたっぷりとりたい日に。

根菜をオリーブオイルtと岩塩でオーブンで。この白い人参みたいなやつ、名前なんだっけ?これ好き。

珍しくがっつり肉!

困った時はパスタ。キノコとベーコンのクリームパスタ。
ツマミ。Blåmussula(イガイ)をニンニクを混ぜたバターとバジルで。

イースターに食べたラム。市販のJensen´s Bofhusのソースで食べたけど、このソース残念な味でした。
お肉はレアが好きです。

急に食べたくなったヤンソンさんの誘惑。アンチョビのグラタン。
野菜を食べたい時にはベジタリアンキッシュ。面倒くさかったので生地無しで。


やっぱり食生活を豊かにすると日々の生活にものすごいポジティブな影響がでるような気がします。これからバーベーキューの季節になりますが、野菜不足に気をつけながらスウェでの3回目の夏を楽しみたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿